SSブログ

モンブラン♪ [グルメ・クッキング]

昨日は本社で展示会がありました。

もう秋冬の計画が動き出しています。

まぁ、それはいいんですけど、最近、本社の場所が移転しまして・・・

噂によると本社の近くのケーキ屋さんのモンブランが美味しいそうで・・・。

↓↓早速・・・買っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

100521_2143_01.jpg 

美しいフォルムですね~。

甘さ控えめのケーキではありません。しっかり甘かった。美味しかった!

何しに都内まで行ったんだって感じだけどね。

日本橋浜町にある『東京洋菓子倶楽部』というお店です。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

thompson

モンブランの味がまったく想像できないけど、
なんだかとってもおいしそうねぇ・・・
あぁ、日本のケーキ、たべたいー!!

それにしても、
みんな、働いてるんだねぇ。
ワタシ、社会復帰が難しいお年頃になりました。
by thompson (2010-05-22 12:35) 

orio

マレーシアじゃモンブランは食べられないのかね?
食べられたとしてもきっと味は違うんだろうな。

社会復帰、案外いけるんじゃないですか?
私もブランク8年あったしちびっこもいるし、見つからないと思っていたけど意外とすんなり見つかったからさ。
thompsonちゃんならその気になれば大丈夫よ♪
by orio (2010-05-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩り2010-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。