SSブログ

いちご狩り [日記]

保育園のプロジェクトでいちご狩りに行きました。

千葉市内のいちご園で「こんな近いところでこんなところがあったの~?」って感じ。

結構広くてキレイなの!

今まではわざわざ富里まで行っていたけど今度からはこっちだな。

R0015033.JPG

↑しゃがまなくても大丈夫!ベビーカーでも入れます。

R0015031.JPG

R0015032.JPG

いちごは、とちおとめ、さちのか、べにほっぺ、あきひめの4種類がありました。

食べ比べてみるとやっぱり味が違うんですね~。

私は「さちのか」と「べにほっぺ」が好きでした。(1番始めに食べたからかも?)

料金は30分食べ放題で700円です。

そして、ハウスの入り口には大きな木製のすべり台やブランコやシーソーがあります。

R0015051.JPG

↑仲良しのお友達と面倒見の良いお兄ちゃんと遊びました。

その後、近くの公園でお弁当です。

お弁当、頑張って作ったんだけど、お友達のママと一緒に食べたので写真はありません。

結構な力作だったんだけどね。

R0015058.JPG

ずいぶんはしゃいでました。

GWは風邪で寝込んでしまって、おでかけしてなかったからね。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

占いモンブラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。