SSブログ

占い [日記]

先日、3月くらいからずーっと誘われていた占いをしに亀有まで行ってきました。

その占いというのは、誘ってくれた友人のお母さんの友人で霊能師さんだそうです。

霊能師って言うとちょっと怪しい感じがするけどね。

ダンナには「変な壷とか買わされるなよ!」と言われて家を出ました。

私も半信半疑でいたんだけど、その友人は悩みがあるごとに見てもらっていて、子供の名前もいくつかの候補の中から霊視してもらって付けたんだって。

 

予約の時間より少し早く着いたのでランチをすることに・・・。

でも、どこのお店に入ったらいいのか迷ってしまって、自転車で通りかかったちょっとステキなおばさんに「おすすめのランチのお店」を紹介してもらいました。

で、入ったのが『凪カフェ』というステキなお店。

土地勘のない私たちでは、行き当たりばったりで出会えないような場所にありました。

100512_1249_01.jpg

↑↑タイ風グリーンカレーセット¥850 安いねーー

 

さてさて、占いの結果はというと・・・

これと言って悩みがある訳じゃないから特に聞くこともなくて、

「この子(はやちゃん)は裏表がなくてすごくいい子、このままほっといてもちゃんと育ちますよ」とか・・・

「今年がスタートの年だから将来のために今から勉強を始めたら良い」とか・・・

あと、前世も見てもらいました!

 

1つビックリしたのは、

「あなた旦那さんと子授りの願掛けに行ったでしょ。お礼参り行ってないの?」と。

 

実は・・・

マレーシアに行く前の年に京都の鈴虫寺に行って「子供ができますよーに」とお願いしたんです。

まだお礼参り行ってません。

それどころか未だにお財布の中に鈴虫寺のお守りが入っています。

霊能師さんによると「その願が未だに残っている」そうで、

「一度お参りに行ったほうがいいわよ」と。

確かに鈴虫寺でも「願いが叶ったらお礼参りに来てください」と言われていました。

 

 

占いって信じますか??

 

私は、何だかゾゾッとしたので、次回の旅行は京都に行こうと思いました。 おしまい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳の誕生日いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。