SSブログ

ディズニーランドに行ってきました。 [日記]

私が働いているところがディズニーランドのスポンサーのため平日の割引チケットが手に入り、夫も休みが取れたのでディズニーランドへ行ってみました。

はやちゃん、滑り台が大好きだからカリブの海賊くらいなら喜んで乗ってくれるんじゃないかと・・・。

・・・。

・・・。

ところが、乗り物完全拒否!!

白雪姫もプーさんも並んだけど、一人で座らないといけなくて、はやちゃんのけ反っちゃってちっとも座ってくれませんでした。

唯一乗れたのはウエスタンリバー鉄道・・・。

と、なんとも弱虫ちゃん。

思い返せば、ゲーセンの乗り物も乗れないんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

R0014831.JPG←パレードまだ??

 

R0014837.JPG

↑彼にはディズニーランドは早すぎたようです。

「カントリーベアシアター」と「魅惑のチキルーム」だけ楽しんでました。

 

R0014851.JPG

↑夜になると目がギラギラしてくるんだよね。。

 

R0014852.JPG

もうすぐクリスマスですね☆

皆さん、楽しくお過ごしください。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

運動会ココの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。