SSブログ

運動会 [日記]

今日ははやちゃんの通っている保育園の運動会でした。

姉妹園4校の合同だったので大勢のお友達がいて賑やか。

そんな状況に慣れていないはやちゃんは始終固まっていました。

 

IMG_4826.JPG

↑園の出し物「はらぺこあおむし」のダンス

ムスッとして動かず・・・このあと大号泣で退場!

IMG_4827.JPG眠かったんだね。

 このほかにも「電車にのってゴー!!」という1歳児の競技にも参加しましたよ。

パパは綱引きに参加しました。

 

lll,.JPG

↑最後にメダルをもらいました。

相当気に入ったみたいで帰り道ずっと握り締めていました。

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。