SSブログ

成田山へ初詣 [日記]

正月からずっと休みがなかったので、いまさら初詣。

3連休だったので(?)けっこうな混雑ぐあいでした。

 

去年は自宅近くの神社へ行きました。

今年は成田山の混雑にも耐えられるだろうと(←はやちゃんがグズった時に親のイライラが)・・・

↓↓急な階段を上り本堂へ。

はやちゃんも自分の足で上り・・・

080420_0246~00011.JPG

 

大きな提灯に目を丸くし・・・

R0014891.JPG

 

大勢の参拝客と広い境内に興奮ぎみ。

R0014895.JPG

 

大人の真似をして賽銭箱にお金を投げ入れ手を合わせていました。

 

↓↓帰りがけに見つけた大好きアンパンマンの像と「ハイ!ポーズ!!」

IMG_48821.JPG


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ココの散歩2歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。